TOP

【日南海岸の青い海・青い空】

「日南の海が見たい」って嫁さんが言いました。明日は第3の日曜日連休です。
どうせなら朝陽を見ようと 私の勝手な都合で午前2時過ぎに家を出ました眠い目を擦りながら2時間掛けて走ってきました。その甲斐あって素晴らしい朝陽を見る事が出来ました。

日南海岸は九州宮崎県の太平洋側の海になります,日南海岸で,もっとも綺麗な海岸は,なんと言っても南郷の海岸ですね透明度が違いますスキューバダイビングも最高じゃないかと思います(やった事は無いですけど・・・(^^ゞ)~それに道の駅南郷の展望台から見る景色は特にお勧めです。
夏は正面から朝陽が昇り,運が良ければこんな綺麗な朝陽が見れるかも知れません。

道の駅南郷,展望台 日南海岸の夜明け 日南海岸の夜明け 冬の道の駅南郷 海霧 ハイビスカス(夫婦浦) サンメッセ日南・モアイ像 サンメッセ日南・モアイ像 日南海岸・青島の朝陽
宮崎・観光・情報関連リンク