HOME
大浪の池で撮影中のEBIです(次男の知晃が撮影) 名前:EBI 鹿児島県霧島市在住
196×年2月27日生まれ(うお座のA型)
仕事:理容師(散髪屋)高校卒業後、大阪で約8年修行・・・鹿児島市内で働いた後平成7年11月1日,霧島市に自分のお店をにオープン・・・
趣味: カメラ(写真)平成15年6月キャノン10Dの購入を切っ掛けに生涯の趣味として取組むことを決意(苦笑い)自分のHP作成に挑戦するが幾度かの挫折・・・ (笑)今はHPを通じて多くの人とコミニケーション出来たら楽しいだろうなぁと苦手なPCと今日もニラメッコです。
(*^-^*) ニッコリ☆
知覧特攻機地にて・・・嫁さん:たかちゃん
196×年生まれ(さそり座のAB型)出会った頃は250CCのバイクに乗ってて(凄~い)私も慌ててバイク(中型)の免許を取りに行きました(笑)子供が生まれてからはバイクに乗ってません (まだ、乗れるかなぁ?)また、一緒にツーリング行きたいな~私の趣味のカメラも理解してくれて?(諦めてるのかな??)いつも笑顔で『気を付けてね』って送り出してくれます。 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう・・・
後ろ回し蹴りを決めた長男長男:義尭(よしたか)
1992年生まれ(おとめ座のA型)小学1年より空手「少林寺流錬心館」を習い2010年現在 初段(黒帯)これからの世は肉体的にも精神的にも強い方が良いかと思い習わせました・・・。(笑) ココだけの話ですが本人はウルトラマンに成りたくて始めたみたいです(爆笑)
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪シュワッチィー
2011年4月より九州電力へ入社
九州の未来を明るく照らすため頑張って仕事してます。
(後ろ回し蹴りを決めてるのが長男ね!)
島村楽器アミュプラザ店で新しいギターを物色中のkazu・・・次男:知晃(かずあき)
1995年生まれ(ふたご座のAB型)喜怒哀楽のはっきりしてる子で「ただいま~」の声でその日の学校での調子がすぐ解かります・・・(笑)私の為に図書室から「野の花めぐり」・「霧島の写真集」などを、借りて来てくれる とても優しい子です。部活で始めた柔道も初段(黒帯)を取得しました・・・2011年4月,高校入学、今はギターに夢中で大好きな押尾コータローさんの曲を練習中・・・
p(*^-^*)q がんばれ!YouTubeにもアップしてます
好きなミュージシャンや興味あるのサイト